アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな神社は…

どの神社ですか?

「好きな神社は… どの神社ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

一番好きなのは地元の氏神様です。


私自身そこでお宮参り、七五三参りしましたし、我が子も同様です。
年間に10数回はお参りしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

地元の神社は安心しますねー

お礼日時:2021/03/26 07:48

地元の田村神社

「好きな神社は… どの神社ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

調べたら、香川県に
あるみたいですねー

香川県といえば金毘羅神社が
有名ですね

お礼日時:2021/03/26 07:50

お伊勢さん


お祓い通りがあるから

鶴岡八幡宮
小町通りがあるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

お伊勢さんは凄いですよねー
さすが日本一の神社!

お礼日時:2021/03/26 07:48

本当は、


神社より
ジンジャエールが好きですが……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これはどう?

神社から応援メッセージです…

神社エール…

お礼日時:2021/03/26 07:47

住吉神社。



From小樽。
※住吉神社は住ノ江町です。
住吉町は、となりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

大阪の住吉神社ではなく…

そっちですか!

お礼日時:2021/03/26 07:46

鹿児島神宮ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…

霧島神宮は宮崎でしたかね!?…

お礼日時:2021/03/26 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!