アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会に行く人の割合ってどれくらいですか?

A 回答 (4件)

20%がいいとこじゃないすか

    • good
    • 0

それは、いい思い出のある人の率によります。

クラスのボスにいじめられたり、カツアゲされたり、そして先生と嫌な想いある人は行かないです。
    • good
    • 0

学校を卒業してからの長さにもよります。


あなたが想定しているのは、10年以内では?
 
私は、中学を卒業して45年目(つまり還暦)の、中学の同窓会に行きましたが、約20%でした。
    • good
    • 0

常に20人以上は来ています


クラス全体の半分くらいです
勝ち組が現状自慢するためと 高校時代からの仲間グループが集まって食事会を楽しんでいますから10年ごとにお誘いが来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!