牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

生理が2週間遅れています。
いつもだいたいあまりおくれないです。
あと他の症状とかはあまりないのですが少し下痢気味です。
高温期でもないです。
それって妊娠してる確率ありますか?

A 回答 (4件)

No.1です。



私は現在妊娠中です。

妊娠すると、お腹の赤ちゃんが妊娠してるよー!と教えてくれる為に色々な体の症状が現れます。

体温が上がるのもその1つです。
赤ちゃんを守る為に体温も上がります。

ちなみに高温期は、胎盤が完成するまで下がらないと聞きました。

私は、安定期に入ってます。
未だに下がっていませんが…。

心配なら、検査した方が早いです。
    • good
    • 1

普段入らないモノが入ったらビックリして生理の機能が翻弄するものです


もうちょっと待ったら来るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい週に2.3回ほどしてます!

お礼日時:2021/03/24 09:25

エッチしたんですか?36.7以上なら可能性はあります。

次の生理が始まる1週間前に以外は
いくら避妊しても出来る可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に2.3回ほどしてます!
避妊はあまりしてないです。
口では測ってないんですが脇で熱測ったら36.6でした

お礼日時:2021/03/24 09:24

高温期でないなら、妊娠は低いかと。



女性の月経は、疲労やストレスでズレることがあります。

下痢もしてるということなので…。

どうしても妊娠か気になるようであれば、検査してみては?

1回分600円くらいで買えます。

2週間経ってるという事なので、検査すればすぐに反応出るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱があがらないと妊娠しないのでしょうか?

お礼日時:2021/03/24 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!