アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が結婚しているかも。
それでも諦められないです。
もう彼以外いないと思っています。
どうしたら、愛人になれますか?

質問者からの補足コメント

  • 愛人でもいいんです。

    彼に伝えたいけど
    何て言ったら良いのでしょうか?

    彼に抱かれたい。

      補足日時:2021/03/30 23:15

A 回答 (16件中1~10件)

ストレートに「愛人になりたいです。

」と言えば良いのでは?その代わりその大好きな人の1番大事な人(ここでは奥さん)が悲しい思いをするし、会社にバレようものなら出世はないし仕事も干される可能性もある(ここではあなたの大好きな人)それを覚悟で言うことですね。常識のある男性ならまずあなたの事軽蔑すると思うけど。
    • good
    • 2

そういうのを


俗な言葉で妾の道というのかな。
気に障ったらごめんなさいね。
私の知り合いで、彼が結婚していたが、
妾に坐り、
彼の奥さんが死ぬを待って後妻に収まって
最後まで添い遂げた人がいました。
子供は彼との間に幾人か作ったみたいです。
妾時代にも幾人か子ができたようです。

参考になりますか。
色んな困難があったみたいですが。
    • good
    • 1

まずはお相手の男性に『奥様とお話をしたいので会わせてください』とお願いし、お相手の奥様に『ご主人とお付き合いしたいので私の運命の人なので別れてください』とお願いしてみては?


心の底から愛していれば、それくらい容易い事でしょう?
これが出来ず頑なに愛人の道を探すのならば、貴女の愛は偽物です。
愛する男性に不貞行為をさせようなんてまさかね。
    • good
    • 1

彼の家族のこと、親戚のこと


破滅させても良いのですか?
そんな覚悟はありますか?
    • good
    • 2

なれません!



だって愛人にするくらいなら
結婚は内緒にしてるはずだよ
    • good
    • 1

相手の事を思い遣れなくなったら、愛人になっても辛くなるのは貴女よ?


彼が貴女を愛人にするなら、愛人にする位だから彼は他にも愛人を沢山作るんでしょうね!

どうしたら愛人になれるか...。
彼の奥様には無い性質を向上させて振り向かせる。
彼とは接点あるんでしょうか?
愛人になると虚しさも込み上げますよ。(彼が本妻にする気は無いのだから)
そして後から、彼のだらしなさ(愛仕方)で後悔します。
    • good
    • 3

愛人にして下さいって言ってみたらどうですか?


まともな人なら断るだろうし、
何も考えてない無責任男なら飛び付きますよ。
さて、
めでたく愛人になれたら不倫関係が始まりますが、コソコソ密会と奥様に知られた場合の慰謝料の確認の日々。
ゴールインしていく友達を横目に彼からのお誘いを待ちスマホを手放すこともできずに、
モヤモヤイライラする日々。
そんな生活幸せかな?
    • good
    • 2

貴女が物事の道理と善悪の分別がついて知性と品性もあり、彼を虜にできる魅力があれば大丈夫でしょう。

好きだけでは品性の欠片もないですよ
    • good
    • 2

不倫はやめときましょ~楽しいイベントなどは一緒に過ごせず彼は家庭に帰って楽しいひと時を過ごすんですよ?最初は付き合えただけで嬉しいかもしれないけどそのうち欲が出てしまうと思います。

それはきっと辛いことですよ。
    • good
    • 1

アナタがのめり込み過ぎてる時点で、


この不倫は終わりでしょう。
彼が重たく感じて、逃げ出すのは時間の問題でしでしょう。
不倫なんて、そんなもの。
クールになりましょう!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!