プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

登場人物、主人公などの外見がイケメンに書かれていない漫画ってありますか?
普通の顔とか、かっこよく、もしくは可愛く描かれていないものとか

顔をよく描かれている漫画がほとんどなので そのような漫画を是非教えて欲しいです

自分が知っている限りでは、うる星やつら 俺物語 きめん組 亀なし~ しんちゃんとかです。

A 回答 (8件)

こち亀 両津勘吉

    • good
    • 0

さすがの猿飛、アクセル・ワールド


    • good
    • 1

ゲゲゲの鬼太郎。


銭ゲバ。
手塚治虫のブラック・ジャック、アラバスター、一輝まんだら。。
    • good
    • 1

男おいどん。

松本零士先生の若い頃の自叙伝として有名。あれは、モデルのご本人がパロディの意味を込めてブサメンに書いてあるらしい。
    • good
    • 1

ドカベンの山田太郎。

    • good
    • 1

野球漫画『キャプテン』の主人公は「カッコいい」「イケメン」と言う感じではありません。

    • good
    • 1

ボボボーボボーボボ

    • good
    • 2

キャプテン、プレイボール!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!