プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボディステッチは自傷行為に入るか、入らないか
どっちだと思いますか。

A 回答 (3件)

入らないと思います


ファッションとして楽しんでる人もいると思いますし、実は私もしてみたいんです、もう可愛くて
    • good
    • 0

入りますよ。


針や糸で 皮膚を傷つけますからね。

それに、痛みを感じなくするように, 薬物の使用などが懸念され
ますしね。
    • good
    • 1

入りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!