dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

駅のトイレで隣の個室の人が屁をこくと爆笑してしまう おかしいか?w

A 回答 (4件)

とにかく誰か?誰でもいい、自分より下に見下せる人が欲しい、そんな人がとる行動です。


おかしい、といえばおかしい、哀れと、いえば哀れ・・・・。
    • good
    • 1

いや 全然おかしくないだろ

    • good
    • 0

ちっとも、おかしくないね。


生理現象なんだから、誰にだって でるよ。
    • good
    • 0

些細なことで笑えて人生楽しそうですね!笑。


ただ笑われたら恥ずかしいので頑張ってこらえましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!