性格悪い人が優勝

amazonzから(お支払いの情報を更新)のメイルが来ました、カードは11月まで有効なのに、
最近amazonを語った詐欺Mailがきたばかりなので、神経質になりすぎですか?

A 回答 (4件)

それ自体が詐欺メールではないでしょうか? 公式サイトで期限を確認してください。

    • good
    • 1

それも詐欺メールです。


定期便を利用していても払えないなら届かないだけで、支払うよう催促はされないです。
    • good
    • 1

Amazonは、カードの有効期限が切れたらそのカードを無効にするだけですから、いちいち更新を促すことはありません。


間違いなく詐欺メールです。
    • good
    • 1

Amazonからクレカの有効期限を聞いてくることはないと思いますよ。


なので、これは怪しい詐欺っぽいですね。
神経質すぎでもないと思います。
この手の、詐欺はいつどこで、ひっかかるかわかりませんし、
うっかりということもありますし。
どーして、そんなくだらない詐欺にひっかかるの!?わたしなら絶対にそれはない!っていう詐欺事件あるでしょ。
気を抜いているとそのような詐欺にあいかねません。
なので、あなたの気の配り方はいいと思いますよ。
それぐらい、気にしてないと、誰でもわかるような簡単な詐欺にも、
うっかりとひっかかる事は誰にでもありますからね。
おー、怖い怖い…(;'∀')
わたしも気をつけなきゃ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!