dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亡くなってもうすぐ一年です。
好きなコメディアンでした。

A 回答 (3件)

ドリフの、見習いで、たまに、出て来た頃からの、私は、ファンでした。

仲良くしてると、思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グッドです
そう 願いたいです・・・・

回答 感謝いたします。

お礼日時:2021/03/25 17:22

ちょっと見てきて報告して下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ お譲りします。

報告書は 形式は問いません

お礼日時:2021/03/25 17:21

誰にも分かりませんがな笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でんな 笑

お礼日時:2021/03/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!