アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス通勤をしているのですが、来月からバスの時間が変更することになりました。

そのため、職場の休憩室で15分ほど時間を潰さなければならないのですが(周りに何もなく、暇つぶしのスポットが一切ないので…泣)、せっかくなので短い時間でも有意義に使いたいと思っています。
今のところ、
①筋トレ
②読書
③お茶で一服
など考えているのですが、何か他にいい案はありますでしょうか?
その時間に休憩室を利用するのが私だけなので周りの目は気にしなくてもよいのですが、4畳ほどの超狭い空間なのであまり体を動かすのは難しそうです。
一日の疲れが取れるような、あるいは自分の身になるような暇つぶしのアイデアをぜひ教えて頂けたらと思います!(^^)

A 回答 (2件)

座禅。


ヨガ。
    • good
    • 0

ひとりオセロ

「15分あればできること」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!