プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはベッドの下に、何を収納していますか?
最近、部屋を綺麗にしているのでアドバイスとかあれば教えてください!

A 回答 (6件)

ベッドの下は、湿気もた溜まりやすいと思うので、


私は何も置いていません。

なので、掃除機もかけやすく、
部屋の空気も綺麗かもしれません。
    • good
    • 0

時々、セフレを収納します。

    • good
    • 0

収納BOXを使うと上、横から何が入っているのか分かりますし並べて置けば見栄えも良いです

    • good
    • 1

ベッド下収納BOXに季節物タオルケットや夏用パジャマ等置いています

    • good
    • 0

衣替えをした 衣料・布団類 ですね。

    • good
    • 0

ダブル用のシーツとベッドカバー、布団カバーです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!