プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏とコンドーム付けてのセックスをしたのですが彼がイって抜いた後初めて自分の膣を触りましたするとめちゃめちゃ濡れてて彼のを抜いた後も濡れてるものでしょうか?それとも精子が漏れてたのでしょうか??
性行為後さわるのがはじめてで、よく分からなくて、、教えていただけると幸いです。

A 回答 (5件)

ハズレたら解ります!


貴方がHだから濡れすぎです!
    • good
    • 9

メッチャ濡れてる。


普通ですよ。
コンドームが破れてたら抜いてコンドーム外すときに分かりますよ。
    • good
    • 4

そうですよ。

大丈夫だと思います^ - ^
    • good
    • 2

質問文>抜いた後も濡れてるものでしょうか?


には
No.1お礼欄>てことは私の愛液だったって事ですかね
が解の1つですよね

コンドームが破れてないか、は
口に当てて息で膨らませてみれば判断つきますよ
普通は事前にやるんでしょうが心配ならそんなこと言ってられんでしょ
膨らませたのがしぼまないなら漏れる小穴などなかったって事です
    • good
    • 0

精子が漏れるってことは破れてない限りないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

破れては無かったかと思います!!てことは私の愛液だったって事ですかね??‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

お礼日時:2021/03/26 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!