プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格診断をお願いします。
予想でも構いません。

●補足情報●
・高校2年生 身長160cm 体重33.5kgほど
・足のサイズ22.5cm
・鎖骨は痩せ細る前まではあまり見えていませんでした。
(今は見えてます)

摂食障害で細いですが宜しくお願いします。

「骨格診断をお願いします。 予想でも構いま」の質問画像

A 回答 (4件)

…………

    • good
    • 0

骨格標本にはなりそうだ

    • good
    • 1

>骨格診断


っていったいナニ?
くだらね
    • good
    • 0

最悪です、もっと女性らしい身体に,体重を50キロ位にしてください、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!