アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装はダサいですか?

「この服装はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ダサいと思います。


Tシャツをもっとシンプルなものにした方が良いのと、ロールアップしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

特にインナーのTシャツはワンポイントか胸に文字程度のが良いです。


ロングカーディガンならば、インナー丈をもう少し短めのが良いです。
で上がロングカーディガンなので、パンツはスキッとスキニーとかのが良い様に思います。
ロールアップに合わせるなら、フード付きトレーナーとか、ロンTなら前を入れて後ろを出す着方のがお洒落です。
でも出来たら総柄ではない方が良いです。
    • good
    • 0

ただの白ティーの方が良いと思います。


ジャケットサイズも長くないですか?
パンツのロールアップも田舎臭いです。

サイズは大事ですよ。
センスをお持ちで無いなら、なるべくシンプルな柄から選ばれると良いと思います
    • good
    • 0

少しダサいです…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!