アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazon発注の商品(ヘルスメーター 2000円位)が今日6:32配達、不在の為保留、采配伝票もなし、朝は不在とゆう事はありません、運送会社に連絡、采配伝票の番号を知らせなさいとありますが、采配伝票もありません。
今まで6:32に配達も変だと思いませんか?

A 回答 (2件)

最近は配送会社扱いではなく


アマゾンの配達員が届ける場合がありますね。
ウーバーイーツのアマゾン版みたいな?
彼らの作業態度の悪さ無責任さが問題になっています。
どしどし通報してやりましょう。
    • good
    • 0

8:32の書き誤りとか、チャイム押したつもりで押し切れてなかったとか(配達員のミス)、


そのタイミングでたまたま訪問チャイムの音が聞こえない状況だったか、
単にAmazonのシステムの不具合とか、
そういうことも考えられるけど。

Amazonの通知メールとかでも配送業者の伝票番号確認出来ませんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。システムエラーらしいです。

お礼日時:2021/03/28 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!