電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AV女優って儲かりますか?

A 回答 (5件)

一時的には儲かる、ギャラが高いそうだから。


でも、今の時代そのAVが永遠にネット上に流れ
社会的に不利益となるため、長い目では儲からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 12:56

ごく一部の美人女優だけが儲かる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 12:57

ピンキリでしょう。


人気が出れば出演本数も自ずと増えるしギャラも上がるだろうけれど、人気が無ければ
仕事も回ってこずに廃業していく事にもなるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 12:57

単体なら稼げると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 12:56

稼げなきゃやる意味ないでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!