アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。私の髪は状態が良くありません。髪がサラサラになるには高いシャンプー使った方がいいのでしょうか?ネットCMではよく見ますが、市販で売っているシャンプーでおすすめありますか?

A 回答 (4件)

メリットとかでもサラサラなるから値段関係無いですよ。

オイル使うとサラサラなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/03/30 18:04

X-One



キューアップEXがお勧めです。


https://www.x-one.co.jp/shop/contents/contents.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/03/29 12:21

&honeyが一番おすすめです!!私も最初髪の毛硬かったり色々あったんですけど、よくなりましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/03/29 08:15

市販の中では少し高いかもしれないですが


&honeyというシャンプーおすすめです
1400円ぐらいです!!

ただ状態がよくないならダメージ改善効果のあるシャンプーもいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/29 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!