アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しのアイドルのファンの愛称は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/31 07:41

A 回答 (4件)

ファンの愛称は、


オタクですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/03/29 22:33

モノノフ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/29 22:33

ティアラ


です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

岩橋玄樹くん、寂しくなりますね
(>_<)

お礼日時:2021/03/29 22:34

ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/03/29 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!