いちばん失敗した人決定戦

私を見ると豚鼻を鳴らす男性に会うんですけどどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

「私を見るとブタになる男性」という噂を流しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

千と千尋w

お礼日時:2021/03/30 11:15

何か興奮されてるようですから距離を少しおいて身の安全確保に努めて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置きたいです(´;ω;`)

お礼日時:2021/03/30 11:16

同じことをし返す。

か、養豚場にいかれたらいかがですかと、伝える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答!

お礼日時:2021/03/30 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!