プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イイ感じの、ありますか?
ジャンルは拘りませんのでお好きなのでお願いします。
ドラムの音が聴きたい気分で(^^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さま、ありがとうございます(^^)
    全部ゆっくり聴かせてもらってから、お礼させていただきますね。夜までには。楽しめそうです♪嬉しい^ ^

      補足日時:2021/03/30 10:35
  • RC SUCCESSION〜Sweet Soul Music

      補足日時:2021/04/01 10:26
  • 本田雅人〜After School Like Sunday

      補足日時:2021/04/01 10:27
  • Marcos Valle 〜Bar Ingles (English Bar)

      補足日時:2021/04/01 10:29
  • Sugar Hill Gang 〜Rappers Delight

      補足日時:2021/04/01 10:30
  • DAUL〜 In Touch (Feat. Charli Taft)

      補足日時:2021/04/01 10:32
  • Booker T & the MG's 〜Melting Pot

      補足日時:2021/04/01 10:34
  • Libro - 対話

      補足日時:2021/04/01 10:35
  • Povo 〜You Are (Nicola Conte New Samba Remix)

      補足日時:2021/04/01 10:37
  • Sunaga t experience 〜Versiliana Samba

      補足日時:2021/04/01 10:38

A 回答 (54件中1~10件)

ジイさんなんで、古くてもいいかな?


レッド・ツェッペリン「ロックンロール」
ブルース・スプリングスティーン「ダンスインザダーク」
シカゴ「追憶の日々」ついでに、シカゴの3枚目のアルバムに入ってる「火星への旅立ち」はドラムソロです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
古いの大好きです^^
最初からノリノリでした!
シカゴの火星への旅立ち♪だけ探せずじまい。
サードアルバムの火星へのモーターボート?っていうのかなと思ったのですが動画がなくて。
面白いタイトルなのに無念。。

お礼日時:2021/03/30 12:29

この曲を思い出しました。



「10番街の殺人」(ベンチャーズ)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
コレも懐かしい曲ですね^ ^ベンチャーズはコレからの季節に合いそう。
何年も前にこの曲は好き!って、聴いていたのですが、
メロディも綺麗のになんでこんな物騒なタイトルなん?って思ったらミュージカルなんですね♪
知らずに聴いていました。笑

お礼日時:2021/03/30 12:48

ZZ TOPの「Gimme all your lovin'」(アルバム「Eliminator」より)と「Sleeping bag」(アルバム「Afterburner」より)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
ロングの髭が素敵なバンドですね^ ^
よく見かけるのですが、まともに聴いたのは初めてです。
ドラムの人、ゆとりの打ち方でしたね。動画も面白かったです。髭が気になって、、洗顔大変だろうな。。

お礼日時:2021/03/30 12:58

ちょっと違うかも?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
動画可愛いですね〜!最初のドラム気持ちいいですね^ ^
こういう入り方が好きです。明るくて楽しかった♪
ところで、前回の回答がいくつか途中でなくなっていましたね。続けてメールに通知が来たので。
それを補足でお伝えするのもどうかと思って、いれなかったのですけどね。せっかく頂いた回答が突然なくなるとビックリします。

お礼日時:2021/03/30 13:09

ギターからかもしれんww



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらもありがとうございます。
甲斐バンド、好きですよ〜よく聴きました。
コレは久々に聴きました。懐かしい!皆、若いですね。
ギターとドラムですね^ ^いい感じ。
甲斐バンドは好きな曲が結構あります。

お礼日時:2021/03/30 13:16

チック・コリアさんは亡くなられましたが、とても懐かしい映像です。


キレッキレの演奏に痺れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
良かったです♪カッコいい!
チックコリアさんは知っていますが、この演奏は初めて聴きました。他の楽器の音も楽しめました^ ^

お礼日時:2021/03/30 13:38

追加します。



「Honky Tonk Women」(The Rolling Stones)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こちらもありがとうございます。
この辺の時代のローリングストーンズの音は好きです。
ドラム、スローでゆったりいい感じ♪
歌もなかなか味がありますね!
酒場でバーボンでも飲みながら聴きたい曲です。

お礼日時:2021/03/30 13:31

シング・シング・シング


吹奏楽の曲ですがかっこいいですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
ドラム、スイングしてますね〜^ ^
良いです!名曲を久々に聴きました!
楽しくなってきました♪

お礼日時:2021/03/30 13:43

訂正します。

シカゴのサードアルバム(血に塗られた星条旗)に入ってるのは「火星へのモーターボート」です。ごめんなさい。と言う事で、次いきます。
ブルース・スプリングスティーン、アルバム「ザ・リバー」に入ってる「ジャクソン刑務所」
シカゴの5枚目?に入ってる「お前が去って」又は思い出したら投稿します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

またまたありがとうございます!
面白いですね、邦題^ ^
ブルーススプリングスティーンさんは、いつも迫力のある声ですね。始まりがカッコいい!ピアノもgood,。
シカゴはNow That You've Goneですね。
ドラムもですけど、ラストのサックスがたまりません♪

お礼日時:2021/03/30 14:14

Hans Dulfer - "Dig!" "Mickey Mouth"



https://www.youtube.com/watch?v=OiJtfLTSdd8

Jimsaku - "Funky Punch"
https://www.youtube.com/watch?v=xk02LWNtMBs

神保彰×則竹裕之
https://www.youtube.com/watch?v=PGRJJSXyTds
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
好みを網羅されているかのような選曲で嬉しいです^ ^
ダルファーさんキャンディさんのお父さんですね。
ノリのいいドラムとサックス、良いです〜
神保さんと櫻井さんのベースも気に入りました。カシオペアもいいし、ラストの則竹さんとのコンビドラム気持ちいいです!素晴らしい演奏でした。

お礼日時:2021/03/30 14:34
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!