これ何て呼びますか

ホームページを更新してアップロード後、Googlechromeは更新前のままになり、Internet Explorerだと更新後ちゃんと変わっています。

Cookieの関係!?か分かりませんが、Googlechrome用にアップロードの仕方がありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    くパソコンは数台あるのですが、他のパソコンはちゃんと更新されますが、メインで使っているパソコン一台だけchromeが更新されません。
    更新ボタンを個別で更新しても、更新前の画面のままです。

    パソコンによるものなのか、パソコンの設定なのか、と思いますが…

    分かる方いましたら、お願いします。

      補足日時:2021/03/30 13:24

A 回答 (5件)

キャッシュを表示しているのだと思います。

[Ctrl]+[F5]キーを押してスーパーリロードしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いつもは何時間かすると更新されたのですが、2-3日たっても変わらずキャッシュしていたのですね。

ブラウザによっても、スーパーリロードの仕方も変わりはじめて知りました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/31 18:57

>ホームページを更新してアップロード後



re-boot しましたか?

状況を言うと、HPを立ち上げて修正したとしても最終情報はディスクに書き込まれますよね
HPは修正したそのディスクを読みに行ってないのですから変わりません

だから一旦パソコンを落として、再立ち上げをすれば修正後のHPがでてくるはず
    • good
    • 0

クロームは更新すると再起動を催促してきませんか? 再起動するば更新されているはずですよ。

    • good
    • 0

Googlechromeを再立ち上げしてからHPを見たら?

    • good
    • 0

F5を押してみては


CSSだとするとIE用だけ書いてるかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!