電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生中学生、女性の方も!!
付き合って2、3週間彼から連絡が来ません…。お互いに行く高校が違います。向こうからLINEで告白されて、付き合うことになりました。初めのうちは「今何してるの~?」「会いたいな」とか言われてたのに、今はなにも来ません…彼はバスケ人間です。恐らく忙しいのかなと思っています。でも、もう私なんか好きじゃないのかなと思ってしまいます。不安で悲しいです。



何でなのでしょうか…連絡がほしいです。
教えてください!!!

A 回答 (3件)

自分が送ったメッセージに対してだけ返答がある。


相手からは送られたことがない。

……ということに気づいてしまったのかな。

「あれ?ひょっとして迷惑だったのか (っ_ _)っ」
なんて思っているかもしれない。
質問者さんから声をかけましょ。
    • good
    • 1

あなたからは、連絡しないのですか?



連絡しているけど、返事来ないっていうことですか?

あなたから、話題ふってみたらいかがでしょうか?
相手から連絡あった時だけ返信していたなら、相手は脈ないと思って距離をおいてるのかもしれません
または、入学の準備で忙しいだけかもしれませんよ

入学の準備終わった?等、連絡してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

あなたから、「今何しているの~?」と連絡をしてみればよいと思います。


まさか既読無視、未読スルーはないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!