限定しりとり

背中にも何かされてます。足首も捻られ、手首も捻られ、何故寝ている間に目覚めないのか?。頭にマイクロチップでも入ってるのでしょうか。

A 回答 (4件)

攻撃後翌日私は恐怖と不安で自宅から離れたく考えヒッチハイクしました 何処に行っても意味はありませんが完全犯罪がなり立っていて犯人の鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲な塊りでしかない人間性で他人を不幸に陥れ幸福興奮快楽を覚える鬼畜欲を本性微塵も隠さず攻撃された挙げ句悪いとは微塵も考えてません

不幸に陥れ鬼畜欲を満たし精神薬やターゲットやその身内の被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎする為の道具としてしか考えてません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にするかによりその身内やペットの被害の濃度も違います
自宅の前の道路には田舎なのに6台程車が徐行もしないスピードで止まってました。不審は感じましたが声をかけるとあざ笑うよう無言で去って行きました。真ん中に挟まれた親子連れの車の方が止まってくれて本当は帰る所で逆方向だか乗せてあげると心良くタイヨーまで乗せてくれました 言うまでもなくタイヨーにきたからと言っても何も状況は変わりません ただ途方にしばらくくれ死ねないかと考えるだけでした。
その時ふと思い返せば以前だいぶ前に女と別れる時グーで殴られたと馬鹿でかい声で喋ってた男Aに似た男性が運転手にいてその車はスポーツカーでしかも色は多分赤でした
男Aは彼女の親がヤクザ暴力団らしく笑い声まじりに怖かったと話てました。男Aは社交的で好青年でとおってました。プライベートから親友の男Bに話かけていましたが
私以外従業員はいません。私は店長から押し付けられた仕事をサービス残業でこなして時間が時間だから他は帰ってますから
私は仕事教えて貰って当たり前と言う傲慢な態度だったからその職場では嫌われ最後まで従業員扱いしてくれたのは数名でした後から入ってきた店長は事務的対応で正社員一人と福店長は最後まで他の従業員と基本変わらない優しい対応でしたパートのおばちゃん数名が普通に接してくれました。分かりやすく攻撃される5年前の話でした私は写メされて仕事も5年いたのに私だけ雇い止めになり自宅で初めにきた音声送信が男Aの声質で嫌われブスが精神病人がでした
何か聞き覚えあるなあっアイツだと気分害したのがとっさの感情でした 全く忘れていたから何故こいつの声がと嫌気はさしましたがそれ以上に不審さは増しました
男Aは職場で馬鹿でかい声で兄貴はカッコいいと良く自慢してました。声質はコンピュターで作れるから本人とは断定できません
 ヒッチハイクする状況の夢は見た事当然ありませんができすぎてるからシユミレーシヨンできると察しました
    • 0

何故なら私は全て分かりやすくあらゆる攻撃を一度に重症で受けてるからです。

視力もだいぶまた落ちた事に気づいたと同時に笑い声もっと苦しめお前の苦しむの楽しみにしてたんだと音声送信、全て重症で眼だけに限らず針で指したかのような痛み、過呼吸、息苦しさ、動悸、嘔吐、身体が硬直し強張る、手足が小刻みに激しく揺れる、喉が異常に渇き水を幾ら飲んでも渇きが全くとれない、焼かれるように熱苦しく吐き気や気持ち悪さ等非現実の意識の中でも同じ状況をつくられたがもっと苦しさは増しました
頭にマイクロチップは入ってません。睡眠もこの兵器を使えば加害者の都合良く全く眠れないとかできまた逆も可能です。夢をドラマのように見せ加害者のしかも都合の良い内容です 現在は犯人が関連する物ばかりです 私は子供の頃から悪夢ばかりしかみません寝返しても続きから同じ悪夢を繰り返しみるとか
私は当時振り返った時小学高学年以降は苦におかれた状況は記憶あるがそれ以前は全くなく分かりやすく攻撃されてからはだいたい何を考え何してたか覚えてます私の過去から現在に至るまでの出来事軽く詳細に書きましたので他の質問者さんに回答した内容良かったら覗いて下さい。
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。悪意あり悪質な輩達が日本のヤクザ暴力団とは別の人間が各国の何処かでもそれぞれ所持して私利私欲を満たす犯行に及んでると考えてます

精神工学兵器(人間の脳をハイジャクし加害者の都合よく操作する)やマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃を見つける方が難しい)を所持し鬼畜貪欲残酷残虐私利私欲の塊りでしかないヤクザ、暴力団で大半が一般人になりすましています。攻撃される1カ月前若い女の集団に微塵も遠慮なく至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです。
 攻撃後翌日両親に力づくで二回目は暴行がエスカレートしたから警察へ通報し医師に父、暴行で強制入院と多量の強制投薬が可能でした
 インフルエンザのような解明はできてないから説明はできなくあらゆる仮説で原因を固めただけで同等扱いだが病理検査はない医師の主観偏見で強制入院や多量投薬可能です
    • 0
この回答へのお礼

ネットの情報見てると音声送信は相当酷いことを言われるようですね。私も仄めかしで『今のうちに寝だめしてたら良いわ、そのうち寝れなくなるから』と加害者の女性に言われたことがあります。すぐに音声送信のことだと思いました。私も始まるのかーと思っていましたが今のところ起きてませんが油断できません。幻聴が起きてるように見せかけて脳内に酷い悪口を聞かせて自殺に誘導するんですよ。本当、恐ろしい世の中ですよね。これ人間がやってるんですから。どんどん世間の人に知ってもらうべきです。

実を言うと二週間前にお前の頭にマイクロチップをコッソリ入れた。

やはりバレたか!w
    • 0

主さんはもしかして、ぬいぐるみなのでしょうか、、??

• 0