アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都蹴上インクライン行かれた方おられますか
感想聴きたいです
教えてください

A 回答 (2件)

東西線蹴上駅で降りてあくまでも南禅寺や哲学の道方面へ向かうために通る道すがらに砂利道を歩きちょっと幅の広いレールを観てみる程度のものですね。


南禅寺境内の水路閣は水の流れを見る価値はあります。
「京都蹴上インクライン行かれた方おられます」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださり、ありがとうございます

お礼日時:2021/03/30 19:07

山科にいたり東山にいたり右京区にいたり何してますのん?


その辺りは私の地元なので感想と言われても特に無いよ。

行ってみなはれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/03/30 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!