電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エヴァンゲリオンって面白いですか?

マニアック過ぎて観る気にならない。

A 回答 (10件)

テレビシリーズを一度観た事が有りますが、何を表現したいのか解りませんでした。


ですのでマニアにとっては面白いのでしょうが、チョット観たと言う事では入り込めないでしょうね。
    • good
    • 1

エヴァの序盤は、そこまでマニアックでもなく



来る敵を倒すというシンプルな構図です。

なので、新劇場版で言えば、序と破だけを見れば良いかと。
    • good
    • 0

つまらんです。

    • good
    • 1

興味の無いジャンルを我慢して鑑賞する時ほど苦痛な時間は無いです。



エヴァだろうが鬼滅だろうがジブリだろうが気に入った作品だけ見る事をお勧めします。
    • good
    • 1

>エヴァンゲリオンって面白いですか?



 戦闘シーンは、面白いです

ただ、好みがありますので
万人受けする内容ではないかと・・・・
    • good
    • 1

宗教を感じました!


キリスト教について詳しいと面白いと思います!
    • good
    • 2

独特の世界観なので、キャラ設定やアニメの一話を観て大体の物語の流れを把握しておけば理解しやすいかと思います。

    • good
    • 1

プロフェッショナル、仕事の流儀みたらいい感じでした。

宮崎駿監督が、庵野秀明はエバンゲリオン創るのに血を流してると言ったらしいです。
作品の好き嫌いはあります。
    • good
    • 2

シンジくんとカヲルくんの関係がすごく


興味深いので面白いです
    • good
    • 1

所詮は絵空事


作りごと
フィクション
ですからねぇ……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!