アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世にノーマスクや鼻からマスクを出して電車に乗ってコンビニ行ったり町を歩けるメンタルのある人いますか?

A 回答 (3件)

時たま見かけることがあります。

その場合は逃げますね。(^o^)v
    • good
    • 0

マスクをしてない人どんどん増えてますね


いい傾向だと思います
    • good
    • 0

ごめん・・・前にも同じ様な内容に同じツッコミ入れた事あるんだけど



鼻からマスクを出す・・・鼻から!?マスク!!!???
余程のマジシャンか、電撃ネットワークか
どちらにせよ「鉄のメンタル」かもしれない

ネタって事で勘弁してね・・・ツッコまずにはいられなかった
「このご時世にノーマスクや鼻からマスクを出」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!