電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アハモに変えたら現在のdocomoメールは使えなくなるの?
今docomoに電話しても全然繋がらない。
Gメールしか使えないのでしょうか?
お教えください

A 回答 (4件)

Yahoo!メールは使えます。

    • good
    • 1

docomoメールは使えなくなります。



Gメールしか使えないと言うことはありません。Yahoo!メールとかniftyメールとか他社のメールは使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooメールは使えのですか

お礼日時:2021/03/31 11:55

今現在は使えなくなります。


これは当初から発表されていたことです。
どうしても使いたいなら、docomoに契約を残してahamoは新規契約にするしかありません。

総務省は来年夏頃までにキャリアメールの持ち運びを求めていますから、いずれは使えるようにはなるでしょう。
    • good
    • 1

使えなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!