電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近イラストを描くのにはまっているのですが、周りにイラストを描く人がいないためどこを直したらもっといいイラストになるかわかりません。
添削お願いします。

「イラスト添削お願いします!!!」の質問画像

A 回答 (2件)

勝手ながら画像を使わせて頂きました。


画像を見るとわかると思いますが、全体的にバランスが悪いと思います。
顔はとても良く描けていると思いますが、体のバランスが悪いです。
あと、この子がどういう性格なのかわかりませんが、こちらに向かって全力でピースしているほうが映える絵になると思います。
髪の毛は、画像の✕の生え際を意識して描くといいです。
バランス、構図を意識するととても上手になるかもしれません。
あなたが好きなキャラクターや、とても好きな絵師さんの絵の模写をすると上達がはやくなります。絵は才能ではなく努力です!
「イラスト添削お願いします!!!」の回答画像2
    • good
    • 0

いい絵だと思います。


肘、肘鉄くらったら痛いだろうなーっていうぐらい鋭角。
筆のタッチは、うしおととらの藤田和日朗に似てますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!