プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のこと可愛いって分かってる女は嫌われますか?

A 回答 (6件)

分かってても優しければ嫌われないと思います。

    • good
    • 0

私はブサイクですが、大好きな友人はみんなが認めるカッコ良い人ですが、本人はそんなこと微塵もかけないで、中身がとってもよく、だからみ

んながカッコ良いっていうと思いました!
    • good
    • 0

「分かってる」ということは、「自他ともに認める」ということ?


自己認識と他人からの評価が一致していてギャップが無いなら、食い違いが無いのでうまくいくのではないですか?
田中みな実さんのように。
    • good
    • 0

たかびしゃにならなければ問題なしですよ。

    • good
    • 0

態度に出さなければ嫌われないと思うが、自分が可愛いと意識した時に相手に以心伝心で伝わり嫌われる要素が出てきます。

    • good
    • 0

すごく嫌われます。

それも同性から。
ブリ子とか言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!