【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

芝生のメンテナンスについて。

芝生のサッチング作業をRYOBI芝刈機にサッチング刃を取り付けて先週やりました。

頻度はこの時期1度だけで良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 文章が重複してしまいスミマセン!

      補足日時:2021/04/01 23:59

A 回答 (2件)

追記。


一口に「サッチ」といっても、二種類あるんだよ。
自然に枯れた葉もサッチだが、芝刈りのときに刈り取った葉もサッチだよ。
そう、刈りっぱなしはダメなので、その時もサッチを残さないようにしないといけないのだから。
私が言うのはこっちの方だよ。
    • good
    • 0

これは日ごろの管理状況によって違うので、1回ではダメなことも多いよ。


現実には、サッチの量によって変わるからね。
芝生のメンテは意外と面倒なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます♪やはり1度だけではダメなんですね。たしかにやればやる程、サッチが取れる気がします。ただ芝生にダメージを与えてしまうのではないか?とも思っちゃうんですよね。

お礼日時:2021/04/02 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!