dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芝生にワイドハイターの液体が流れてしまうと芝生は枯れてしまいますか?

A 回答 (4件)

原液だと枯れるが、通常の使用濃度ならそれほど問題はないがね。

    • good
    • 0

造園屋に勤務しています。

年間に何件かの依頼があり、芝張りも
行っています。経験上から申しますと、間違いなく枯れます。
漂白剤が芝に掛かったと思ったら、出来るだけ早く水を十分に散
水して、漂白剤の濃度を薄めてやる必要があります。ただそれで
も一部は枯れてしまいます。
    • good
    • 0

濃度如何。

    • good
    • 0

原液のまま放置すると枯れます。

大量の水で洗い流すか中和剤をまがなければなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!