アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎NHK・あさイチ
◎TBS・ラヴィット!
◎テレビ朝日・羽鳥慎一モーニングショー
◎フジテレビ・めざまし8
◎日テレ・スッキリ

皆様からの御回答をお待ちしております。

A 回答 (8件)

羽鳥慎一モーニングショーですね


後の番組は何がしたいのかわからないくらい
内容が薄い
    • good
    • 1

芸人さんが好きだからラヴィット見てます!

    • good
    • 1

とっくに仕事してます


日曜でしたらサンデーモーニング
    • good
    • 1

NHK専門です。

受信料払ってますから見なきゃソンです。
そのあと、朝の連ドラ見てしごとに行きます。
    • good
    • 1

テレ朝・羽鳥慎一モーニングショーをみています。


レギュラーコメンテーター玉川徹さんの大ファンです。
「歯に衣着せぬ」のコメントを毎朝楽しく見ています。(^o^)v
    • good
    • 1

リアルタイムでは睡眠中。


9時頃起きて、録画したテレ東系のモーニングサテライトを倍速で見る。
    • good
    • 0

ザッピング。

    • good
    • 0

テレ朝モーニングショーだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!