電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Googleフォトが終了したら、どこに保存するのがいいんでしょうか??
課金はしたくないのですが…無料はないんですか??どなたか教えて下さい!!

A 回答 (3件)

Googleフォトは終了するのではありません。


「容量無制限」は21年5月に終了し無料分は最大15ギガに制限されます。
ですから、その範囲なら今までとかわりません。

Googleフォト 「無料で容量無制限」終了でどうする?
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO68778430T …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます(^^)納得しました

お礼日時:2021/04/02 19:41

終わるのは、高画質でバックアップした場合、今までは保存容量を使用していませんでしたが、それを6/1〜使うようになると言うこと。


これと勘違いしてますか?
    • good
    • 0

Googleフォトがいつ終了するのですか(そんなの聞いてない)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!