プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森田健作千葉県知事が
明日で退任されます
コロナ禍において
尽力を懸命に尽くされたこと
他県人としても
尊敬致します
以前はアイドルと
して唄ってましたが
ここまで出きる
方とは全く思って
いませんでした
お疲れ様でした!

ですがまだ
政界ではお若いです
今後は
どうされるのでしょう
か?

A 回答 (5件)

芸能活動をされるようです。

アクアラインの値下げを断行され千葉県経済に多大の恩恵を与えた功績は偉大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

森田氏の今後の
ご活躍を
政界で、出きれば
生かして
欲しいです!

お礼日時:2021/04/03 08:11

入れてくれるところは多くあるでしょう。


性格は悪くない人。
オファーは多いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり国政を
お願いしたいです

お礼日時:2021/04/03 09:25

コロナ以前には、こんなニュースもありましたね。


   
https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statemen …
  
この頃から、次期知事選には出馬しないと報じられていたような・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
このような事は
表に出ないだけで
似たような事は
何方でも
やってると思います
総体的に
頑張られたと
思います
今後の活躍を
願います!

お礼日時:2021/04/03 09:04

東国原と同じように、


テレビのワイドショーだったらそこそこ売れますよ。
政治には向いていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
県知事の教務は
言わば、政治!ですが

お礼日時:2021/04/03 09:01

どうするんでしょうかね



知事を12年も務めてるんですから数億の退職金は出ると思うからガツガツ仕事探す必要ないし、古巣のサンミュージックで何らかのポストを貰うとか、知事をした経験談を全国規模で講演してたらその都度小銭は入ってきますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

森田氏
できれば政界に
新しい風を
吹き込んで
欲しいですが

お礼日時:2021/04/03 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!