電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、パパ活して貰ったお金があるんですけど、それでネットでほしいものが見つかって欲しいんですけど買ったら家に届くときに家族にバレるんですけどどうすればいいですかね?
(家族は私がお金がないっていうの知ってます。パパ活してるのは知らないです。)
近くに店があればいいんですけど田舎で近くに店がないので、買うことができません。

質問者からの補足コメント

  • パパ活って何が悪いん?

      補足日時:2021/04/03 21:34

A 回答 (6件)

コンビニドメとかアマゾンロッカーみたいなモノ使えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/04/03 21:42


パパ活の意味ねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな☆

お礼日時:2021/04/03 21:42

コンビニ受け取り

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニ受け取りいいですね!

お礼日時:2021/04/03 21:45

パパ活、身体の関係まで行くと未成年なら保護対象にはなるだろうね。

食事付き合う程度でお小遣いもらう程度なら…バレなければね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね、
身体の関係がなければね…()

お礼日時:2021/04/03 21:41

私なら買いません。


家族にバレずに受け取れたとしても、その後家で保管している間にバレるリスクが高いからです。
    • good
    • 1

俺が親なら捨てるなこんな子

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

そかww

お礼日時:2021/04/03 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!