電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気軽に回答お願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いです!

    • good
    • 0

ちょっぴりトップの色が地味かな?って思いますが可愛いですよ。

    • good
    • 0

ウ~ン……………………

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!