電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の思想は勝手ですが、自由の国のアメリカで
共産主義思想者って、祖先がソビエトか東欧の
なんとかski なんとかvic と言う人ばかりじや無いんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 境界障害 乙

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 08:13
  • うれしい

    なるほど〜、一番確かの様に感じます。

    他は、ba狙うでも無い条件反射の境界障害回答職人が多いので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 12:44

A 回答 (4件)

基本、アメリカには共産主義者は居ません。


ロシア、中国の情報部員はいますが、
彼等は、共産主義者、社会主義者ではなく、
エセ社会主義国、実態は専制中央集権国家の公務員。

旧ソビエトからの移民にはスパイ入るかもしれないが、
ソビエトに迫害を受けたもの、
ソビエトが嫌いで米国逃げた人もいます。
    • good
    • 0

アメリカの共産主義者の実態はユダヤ移民です。

 帝政ロシアは歴史的にユダヤ人を迫害してきているので、200万人以上のユダヤ人が国外に逃げています。 彼らがアメリカに逃げてきて共産主義者になっていったんです。
逃亡ユダヤ人たちはレーニンの共産革命をユダヤ開放運動と見ていたんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

共産主義って


それを標榜した組織のやり方が怖いだけで
主義自体はみんなの事を考えたものですから
単に思想する人は、なんとかski なんとかvic と言う人ばかりじや無いと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

米国で共産主義を唱えているのはほとんど隣のキューバ系アメリカ人です。



カストロの信者ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!