プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

123.00円らしいですが、え?
どうしてこんな安いの?

A 回答 (4件)

> 利食い2%以上になったら売っていいそうです。


皆さん何パーセントまで寝かせているんでしょうね。

 これは各々の売買手法によって異なると思われます。
 ただ、米国株の購入手数料は、日本よりも高くなるため、5%ぐらいはいきたいところでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。頭にいれておきます。ありがとうございます。
私はブラックロック・スーパー・マネー・マーケット・ファンドを以前に考えていたのですが、今日見たら、0.067%と書かれていて、驚きました。
外貨MMFはまだいいものが見つかっていません。
馴れてきたら、アップルとかテスラとか、スイス系の大手など
検討したいです。

お礼日時:2021/04/05 23:23

以下にもございますが、単位がドルだからではないでしょうか?



Apple Inc. (AAPL)
https://finance.yahoo.com/quote/AAPL?p=AAPL&.tsr …

 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 in USD, 123.00+0.85 (+0.70%)
(At close: April 1 4:00PM EDT) 承知いたしました。


取り急ぎ、単元未満で買える株から遊んでみることにしてみました。
当然低額を投資したものが1.688倍になったとしても
利益としては知れていますしね。。。ある程度は投入していないと
あまり利益にはならないですね。

利食い2%以上になったら売っていいそうです。
皆さん何パーセントまで寝かせているんでしょうね。

お礼日時:2021/04/04 20:53

何度もすみません。


よく見たら点の位置間違ってますよ。
12,300円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

desuyone笑った。
有難うございます。

お礼日時:2021/04/04 19:38

いや、もともとそんなものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/04/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!