アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新着はPCで20ページまでしか出ないのですか?

A 回答 (4件)

No.1の回答について



もしかすると、1ページ50問の『50』ということかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/23 21:14

スマホ版は知りませんが、PC版で新着は20ページまで閲覧可能のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。
他カテでも20ページです。

お礼日時:2021/04/04 20:03

そのようですね。

1ページに50件で、20ページで打ち止めのようです。
21ページ目以降をURL直打ちしてみても出ませんでした。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/?pg=21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21を入れても出なかったのですね。
遠い過去問はもう見られませんね。

お礼日時:2021/04/04 20:02

いま数えたら50ページありましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のは20ページまでしか出ません。
環境が違うのでしょうか?
ブラウザ、OS、他には何が違うのだろう。

お礼日時:2021/04/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!