電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手のひらに何かこぶ?なにかの塊があります。コリコリしてて、動きます。気づいてから1ヶ月ぐらいたっていますが、治る気配がありません。痛くはないし、そこまで生活に支障はありません。病院に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ガングリオンと言われるものかも知れませんね。


支障がなければ治療をせずに経過を見ることもあるようですが、正体をはっきりさせるためにも一度病院で診てもらった方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような物があるのですね!
ありがとうございます!確認程度に病院にいってみたいとおもいます!

お礼日時:2021/04/04 22:01

ごめんなさい、書く場所間違えました

    • good
    • 1

中2です。


明日1年生の入学式があり、生徒会として開式の言葉が必要です。
(これより令和3年度、入学式を執り行います)
というように言おうと思うのですが、先生から一言加えて欲しいと言われています。
その一言を(これから○○生としてみんなで○○学校を創りあげましょう)
にしようと思います。
なにかおかしなとこありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だと思います

お礼日時:2021/04/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!