dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、立ち仕事でかなりきつい仕事を以前していた為、
痔になってしまいました。
それが、最近ひどくなってきたみたいです。
病院に行きたいのですが、なかなか勇気がでません。
婦人科は平気なんですけど。
関西エリアで、できれば女医さんがいいです。
いい病院があれば教えてください。

A 回答 (2件)

女医がいるかどうかは分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「医療情報サービスセンター」
このページの左端で55に記載のある病院が参考になりますでしょうか?
http://daichou.com/group.htm
(大腸・COMに参加している肛門科・専門医)

http://www.10man-doc.co.jp/index.html#map
(お医者さんガイド)
ここで該当府県をクリック⇒「肛門科」等にチェックを入れて検索してください。
(女医勤務と表示!)

ご参考まで。

参考URL:http://www.iryo-joho.com/hospital.html
    • good
    • 0

○大阪肛門病院



参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~okhosp/minori/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!