アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独特な行動している人に対して


「頭おかしい。病院行け」

とか言ったりするじゃないですか。

最近では小林麻耶さんのYouTubeのコメント欄にたくさん書かれてます。 こういう場合の病院って何科に行くのがいいんでしょうか?

精神科ですか?脳外科ですか?


私も癇癪持ちなのでそれのせいで「お前はおかしい。病院行け」と言われた事あるんですが精神科でカウンセリングされたけどダメでしたね


私の性格上、上から目線であれこれ言われたり

説教されると癇癪起こしてその人を怒鳴りつけてしまうので。

仕事だったら金のためなんで多少の説教も我慢できますが、カウンセリングは金払って説教されるわけですからね、殴りたくてたまらなくなります。

わたしには精神科は全く合っておらず行けば行くだけ苦痛になるだけでした。


このように病院行っても正しいところを受診しないとダメです

小林さんは病院行くとしたら何科ですかね

「小林摩耶さんが病院に行くとしたら何科に行」の質問画像

A 回答 (5件)

脳神経内科が良いと思いますがね。

    • good
    • 0

貴方も麻耶さんも病院よりも霊媒師に祈祷して貰った方が早いかもね。

    • good
    • 0

医学では治せません。


霊的に生まれ変わるしかありません。
    • good
    • 1

精神科とか心療内科とか


でしょうね。
    • good
    • 3

心療内科でしょうか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!