dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもりで体力がない
ベッドから出れなくて
朝起きる 10時 スマホ見る
寝る16時 起きる スマホ見る
人とベッド上で話すのも疲れるし
病院行きなとは言われるし
薬も飲めてないが。
疲れた。

カーテン閉めたまま
外出たくない
病院も遠いから行きたくない。

トイレもごはんもお水もなにもしたくない
内科でも、またおかしくなるから
病院来なさい言うけども。なんで遠くまで行かなきゃならないのって感じです。

薬は起きれたときに飲んでます
しんどいけど
この位で入院なんてできないし

寝るしかないですか?

A 回答 (5件)

過ぎた時間は.もう戻りませんよ!人に会うんが嫌やったら.人に会わんでもいいですけど…家の周辺を散歩がてらに歩くってゆうのもいいです

たら.近所の目が気になるってゆうんやったら…チャリンコで.開けた土手みたいな処に行けばいいし.なんもしたく無いゆうてても.サイトに助けを求めてるんやから…自分の今の状態を助けてって…ゆうてる事やから…前進しないとね
    • good
    • 0

>病院と違って、ごはん出る訳じゃないし。

食べたくない。
食べなければ、おそらく入院となるでしょう。
自動的に事態が進展すると思われます。
    • good
    • 0

医師に聞いて下さい。


まあ、ごはんを食べる気力があるうちは死なないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院と違って、ごはん出る訳じゃないし。食べたくない。

お礼日時:2019/01/29 18:01

体動かさんかったら.いざとゆう時動け無く為りますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ろうとしても頑張れない
前は頑張れてたのに引きこもりか
止まらない

お礼日時:2019/01/29 17:50

十分に寝てると思います。


今の生活がいやなら自分で計画を立てて少しずつ改善するしかないです。
他人まかせでは何もならないですよ?
まずは一歩前進です。誰も応援してなくても・まず一歩前進してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きて作業所いかなきゃなるけど
起きたら 作業所間に合わない

お礼日時:2019/01/29 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!