dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年前に切れ痔になって病院でお薬もらって
ここ最近まで何もなかったんですが
先程トイレで大きいのをしたら血もでてました。

お医者さんには内痔もあるから気をつけてねとは
言われてたんですけど、関係しますかね?

また病院行ったほうがいいですかね?
大きいのは下痢でした。

A 回答 (3件)

思い切って手術も視野に入れたほうが良いですよ。



私はないですが、私の周りで痔になった人はやって良かったそうです。
    • good
    • 0

寒くて乾燥して切れたのではないですか?


毎日湯船につかるときにアミノ酸系の保湿入浴剤を入れた方がいいです。

キュレルとかミノンです。
    • good
    • 0

>大きいのをしたら


太い?のが通過すると、キレやすくなります。
一度切れたら、ほぼ治りませんから、
大の際は、尻の穴をすぼめて(笑)
太いまま通過しないようにwww
する生活をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は下痢なのにこうなったので困ってます泣

お礼日時:2023/01/06 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!