アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いぼ痔と切れ痔両方なっていると、どんな薬がいいんでしょうか?病院で塗り薬をもらっていて毎日塗ってもなかなか治らないし痛いんです。でも手術は怖いので、薬で治るもの教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

ボラギノールみたいな中に


入れる薬は 処方されなかったのですか?
    • good
    • 0

むかしから痔には、ヒサヤ大黒堂の不思議膏だよ


https://www.hisayadaikokudo.com/lp/index.php?utm …
    • good
    • 0

痔は、温めること、清潔にすることが大事です。

ウォシュレットなどで良くなる方もいらっしゃいます。冷えは禁物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!