アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年就職するのですが、服を着ていても見えてしまうため、友達に相談したら「刺青入ってるのがバレたら落とされるよ」と言われてしまいました。

リングと点が三つなのですが、ちゃんと消えるか心配です。
専門のクリニックなら確実だと思いますが、お金がないので、消えるならサロンとか安いところでもいいと思ってます。

経験された方いましたら教えてください(>_<)

A 回答 (5件)

経験あるので、書き込みします。

就職を控えておられるのなら早く消した方がよさそうですね(^^;

私は学生時代に腕に彫ったものは、2回のレーザー照射でかなり薄くなり、今はほとんどわからない状態です。程度としてはもともと薄かったのだと思います。

今は腰の刺青を治療中です。写真を提供することを条件に、モニター契約を結んでいるため費用は半額で済んでいます。
毎回写真を撮って経過を見せてくれるので、行く度に薄くなっていくのが分かります。でも、一度行ったら次回は3カ月後、4回目が終わりましたが、あと1、2回は治療が必要との事。

時間はかかりますが、毎回院長先生が治療前に診察してくれるので信頼はおいています。スタッフの方からもしっかりとした説明があるのでいいクリニックだと思います。

福岡博多駅が最寄りなのですが近いですか?

トピ主さんは機械彫りですか?自分で彫ったものなら来年には十分間に合うと思いますよ。あと、痛みはそれなりに覚悟してた方がいいです。一緒にがんばりましょう。
    • good
    • 2

墨あってもえぇ会社を探す方が早道でっせ!


消す銭を惜しむぐらいでっから・・・
どっちゃにしろ「仕事できればえぇ!」んでっしゃろ。
    • good
    • 1

安い所はやめましょう。


確実に信頼出来る所へ行き、よく説明を聞いて納得した上で決めてください。
例えば、そのデザインをグチャグチャに消すことは出来ても、キレイにはならず残ったりしたら、一生それと付き合っていかないといけないのです。それをなんとかしたいと改めて別の所へ行って更にお金を払うくらいならば、始めから高くてもきちんとした所へ行く方がいいですよ。
    • good
    • 1

ハッキリ言わせていただくと、間違いなく面接は落ちます。


手に絆創膏が巻いてあったら、いかにも入っていると言っているようなものです。

私は面接する立場の人間ですが、刺青を入れている人をわざわざ選ばないですよ・・・

サロンで取れるのかはわからいないので回答できませんが、跡が残るのも可哀想なので、やはりご専門の病院がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

サロンとか安いところでは消えません


また、それらの店で法律で施術は出来ない事になっています。

病院に行かなければ治りません。

手術の内容によってはローンが組める美容整形病院がありますので、まず病院に行ってどれぐらいの治療費が必要か、ローンは組めるか?を聞きましょう。

http://matome.naver.jp/odai/2139753468451557801
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!