アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お風呂に入っていると肛門付近に少しピリピリとしみるプニプニした小さいできものがあることに気づきました。

母曰わくイボ痔ではないかということで早期治療して早く治したいと思ったのですが、和歌山にいい病院があるのか分からないということと、まだ20歳で女性の先生でなければ抵抗があります。

そこでカンジタで通っていた産婦人科の先生が言い方で診てもらえないかと思ったのですが、産婦人科で診てもらうことはできるのでしょうか?

また診てもらえたとしてもきちっとした治療を受けられないでしょうか?

それと病院に行けるのも仕事の関係で早くても10後になります。

その間悪化したくないのですが市販の塗り薬でも効果はありますでしょうか?

初めてのことで何も分からないので困っているので教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

イボ痔の治療は肛門科になります。

「和歌山 肛門科 女医」で検索すれば、和歌山の肛門科で女医が居てる病院が見つかります。
イボ痔の初期であれば、市販の塗り薬で効果があると思いますが、病院に行った方が確実です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり肛門科になるんですね(>_<)

一度検索してみます。

ご親切にアドバイスありがとうございました(_ _)