プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデを21度に着るのはおかしいでしょうか?

「このコーデを21度に着るのはおかしいでし」の質問画像

A 回答 (7件)

暑くない?

    • good
    • 0

中にTシャツだけとかならいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

暑いと思います

    • good
    • 0

汗を余りかかない人なら、大丈夫でしょう。


ただ、汗かきだと、汗が目立つ色ですので、ヤメた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

おかしいというか、あなた自身が暑いと思う。

熱中症にお気をつけて。
    • good
    • 0

暑いと思いますね。

    • good
    • 0

21度でも風が吹いている日は、寒く感じますし、体感は人それぞれです。


色味は春先でもおかしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!