プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔が醜くて、救いようが無いです…自分に自信がもてなくて本当に毎日病んでいます。 画像は自撮りをなぞったものです。

まずデカい鼻、デカい唇に、小さい目が嫌です。 鼻を小さくしようと毎日マッサージをしても小さくなりません。 私は体は痩せていますが、顔は肉が取れません…

そもそもパーツの位置も上すぎて嫌だし、面長(?)ですよね… あと自撮りすると鏡で見た時よりもめっちゃつり目になって辛いです。

自分の見た目が嫌すぎて毎日泣いています。本当に鬱です。 この顔気持ち悪いですよね…

どうすればいいのでしょうか…? ちなみに高校生でバイト禁止なのと、お金もないので整形とかできません…

「自分の顔が醜くて、救いようが無いです…自」の質問画像

A 回答 (6件)

お笑い芸人のガンバレルーヤのよしこさんのメイクを見本にして、



救いようがないと卑下してもしょうがない

ほかにやることはあるとおもう
色々な事に興味をもつ、勉強や部活などがんばる。
    • good
    • 0

コンプレックスは誰にでもあります。

特に女性は多いです。
私も生まれつきの肌の弱さでずっとニキビが絶えずニキビ跡も痛々しいです。
色白で一重、口はおちょぼ口で髪は真っ黒だったのもあり昔はオカメインコと言われました。
結構長い間悩んでましたが、ふとした時に周りはそれほど私のことを見ていないと気づき少しだけ気にならなくなりました。
これは私の解決方法なのであなたには効かないと思いますが、デカい唇、私はとても羨ましいです。
自分にとってのコンプレックスは他人から見たら羨ましがられることもあるのであまり自分を嫌いにならないであげてください。
    • good
    • 0

心配せんでもいい。

化粧でメチャかわいい子にも変身できる。そやけど、ブスでもないやん。
    • good
    • 1

どこにでもいる顔。


少なくとも悪目立ちする顔じゃない。
気になるならメイク頑張れ。
    • good
    • 1

普通の日本人だと思いますよ。


唇が大きいのはチャームポイントです!
羨ましいですよ^^
目元もキュートです!
鼻は存在感あるほうが他人に覚えてもらえると言う利点があります。

もう少ししたら髪の毛の色など明るく出来ますからまた違う自分に出会えると思います。
    • good
    • 1

メイクの練習をするのはどうですか?


最近は百均でもメイク用品はありますし、メイクで可愛くなれたら少しは気持ちが楽になるんじゃないでしょうか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!