アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの左上の+3ってこれって何ですか?

「Twitterの左上の+3ってこれって何」の質問画像

A 回答 (2件)

「通知(ベルマーク)」が消えない場合の対策


1)「通知タブ」をすべて既読にして、残り通知数0になっても、その隣の「DMタブ」に未読(未チェック)のDMが残っていると、合算されたものが通知数表示になること。
2)通知数を減らす処理がすぐに実行されないので、通知数へ反映されるまでに(0になって消えるまでに)時間がかかることがあります。
強制的に早める(更新する)には、Twitterアプリを強制終了するか、iPhone本体を再起動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 21:01

ああ、これは新しい機能の「スペース」ですね。


ちょっと前に話題になったClubhouseのTwitter版です。
+3は三人が参加しているという意味ですかね。
今のところはClubhouse同様、部屋を立てられる人から一度招待されないと自分で部屋を立てられないしトークにも参加できないようですが、リスナー参加は可能です。私もまだしっかり把握していないので下にURL貼りましたからそちらを読まれてください。
将来的には誰でも部屋立て出来るようになるかもという話ではあります。
またこのような表示があったらどんなものか開いてみると良いですよ。こないだ私も機会があってリスナー参加したのですが、音質はあまり良くはなかったかなぁ。
https://note.com/looopscom/n/n56fe8633aab4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/05 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!